のんのとか

nonnoくらいは立ち読みで済ませようと思っていたのに、またもや紐が…。
最近雑誌に付録を付けるのが流行ってるみたいですが、こんなの要らないからもっと安くして欲しい。
nonnoなんて学校を卒業してから買ったのは数えるほど。しかもそのほとんどがエイト記事目当て。
良い年したオバサンが若い子が買う女性誌を買うのって勇気がいるんだぞ〜。
ということで、本屋で買う勇気のないワタクシ、スーパーのレジ前の雑誌コーナーからこそっと抜き取り、牛乳やお肉の中に紛れ込ませて購入。
うーん、雑誌にいっぱい載ってくれるのは嬉しいけど、そのたびにどうやって買おうか悩むのよね〜。
もちろんアマゾンもフル利用。でもアマゾンだと届くまでに時間がかかるからな〜。
それにしてもこれはいつの撮影なんだろう?どっくんが真っ黒。
マルちゃんは何故かおでこ全開で、うーん、なんでそんな髪型を…。
年末からここ最近ビジュが安定してるのがヒナちゃん。
たのむからもう髭なんか伸ばさずに、そのままのビジュをキープしててくれよ〜。
ということで、nonnoは意外と読み応えがありました。うん写真もメリハリがあったしテキストも楽しかった。
とにかくどっくんがご機嫌さんなようで、笑顔がちょっと怖いくらい。
それにしても同時期に複数の女性誌に載るってことは、やっぱり何かしらプッシュされてるってことなのかな〜?
うーん、なかなかその思惑が見えてこないけど…。


そういえばエイトさん、日テレのバラエティー番組にレギュラー出演が決まったみたいですね。
メンバー週替わりとはいえ、毎週誰かしらのエイトメンがゴールデンで見られるのはめちゃ嬉しい♪
ただ、絶対一般の方には出演メンバーが入れ替わっても区別が付かないとは思うけどね。
私の友達に、トキオは知ってるけどメンバーの区別が付かないという人がいます。
鉄腕ダッシュが大好きで毎週見てるけど、マツオカ君とナガセ君、ヤマグチ君とタイチ君の区別が付かないらしい。
確かに全員揃ってダッシュ村にいることはまずないし、区別がつかなくても番組は楽しめるしね。
そのお友達も最近アラシというGを覚えたそうですが、「ニノミヤ君とマツモト君はわかるけどあとはみんな一緒に見える」そうで、きっと彼女はエイトではマルちゃんとヤス君の区別がつかないって言うんだろうな〜。
とはいえ、全国区のレギュラーしかもゴールデンということで、これはおめでとうございますで良いんですよね。
去年の4月はうるぐるのテーマと忍玉のED、それにUFOを失った挙句にゲンタが死んでしまって、かなり凹んだ春だったけど今年は楽しい春になりそうです♪
あとはCMがあればもっと嬉しいんだけどな〜。
うーん、こっそりどっかで撮影なんかしてないかな〜。