左目さん

あらら〜、これはひどい
やっぱり1話減らした分かなり内容に変更があったのか、なんじゃこりゃな最終回でした。
まあアメリカンドラマでトホホな最終回をいっぱい見てるので、これは許容範囲ではありますが、最後アイノスケが駆け付けた時、ユメトが消えているというオチにしてくれてれば少しはマシだったのにな〜。
うーん、初回と最終回が駄作って…ドラマとしては最悪だな。
ま、とりあえずヨコヤマさんもヤマダ君もお疲れさま。
これでシュッとしたヨコヤマさんが見れなくなるのかと思うとちょっと寂しいな〜。
とりあえずヨコは4月から2ヶ月間はソロコンで忙しいのでTVではあまり見れなさそう…。
ドラマでこうやって顔を売っても、そのあとの露出がないからすぐに忘れられちゃうんだよね〜。
別にドラマに出続けてほしいとか贅沢は言わないけど、この後に歌番組とかCMで露出があれば新規のファンも増えるのに、いつものことながら残念。
とりあえず、せっかくシュッとしてる今のスタイルでCMに出てほしいな〜。(って、いずれ太るであろうこと前提)
エイトってオロナ●ンC以外でソロCMってないよね〜?
もちろんグループCMがベストですが、個人でも良いから誰かにCM来ないかな〜?
ということで、来季はますます見るドラマがなさそう。
さすがにカイブツ君はいくらオオノ君好きでもパスだな。