ヨコヤマさん@初結婚式

Webでヨコヤマさんが触れてたのは、テイチクの方の結婚式だった模様。
28歳にもなって結婚式に行ったことのないヨコヤマさん。
普段着で良いかと聞いたすばちゃんに「スーツじゃなきゃダメ」と言った手前、このために初めてスーツを購入したそうです。
そういえば、すばちゃんもスーツを買ったって書いてたね。
うーん、すばちゃんはついでにスーツに似合うように髪も切ってくれると良いんだけど。
ご祝儀の金額でやたら文句を言うヨコヤマさん。
2万円は失礼だという事は知ってるけど、基本の相場がわからないヨコヤマさんは、3万円を連呼するも、その3万円すら惜しいご様子。
芸能人で3万円は笑われるぞと思ったけど、ヒナちゃんも「3万でええんちゃうの?」なんて同調しちゃって、ちょ、二人ともそれはセコ過ぎるぞ
いやその前に、そんなお金の話は楽屋でこっそりして下さい。
本人およびその関係者が聞いてたら、めちゃ感じ悪いぞ。
それにしもテイチクさんの社員の方、エイトメン全員結婚式に呼んじゃうなんて凄いね〜。
お嫁さんのお友達、羨ましいな〜。