BSジャニ勉

ゲストはコモリジュンさん。
知らんわ〜、こんな子。
でも面白〜い。
ブラジャーを3ヶ月も洗わないコモリさん。
そこにメンバー全員ドン引きかと思えば、うんうんうなずくすばちゃんに、、3ヶ月洗ってないブラジャーの臭いを嗅いでみたい(?)どっくんに、えらくみんな反応が違うのね。
うーん、ブラジャーはいったいどれくらいで洗うのが正解なのか実は私もわかりませんが、3ヶ月洗わなくても大丈夫ではあるみたいです。
ってか、洗濯ってきっと家庭によってその周期は違うと思う。
実際私も、よそのお宅ではシーツって何日に一回くらい洗うんだろう?と真剣に考えてしまう事があります。
そういう意味で洗濯って正解がないのよね〜。
でもな〜3ヶ月って…制服でもそこまで洗わない事ないな。
ちなみにコモリさんは読者モデルだそうですが、読者モデルって何?
ただ、バックに映る写真より、TVに出てる本人のほうがずーっと可愛いいと思う。
たぶんメンバーもそう思ったみたいで、いきなりツケマツゲとネイルを否定するヨコヤマさん。
腋毛ボーボーも許せないヨコヤマさんって案外まだ女性に夢を描いてる??
全体的にドン引き度が激しかったのはたっちょん。
話をふられても「言ってることの意味がわかれへん」とちょっと不機嫌そう。
兄弟に女の子がいない人って、やっぱり女性を美化しちゃうのかな?
でもすばちゃんは何にでも食いついて受け入れてるし…ってか、この日のすばちゃん面白すぎ〜。
ネイルの話をしてるのに「深爪ぐらいが丁度いい」って…。
でも実際はすばちゃんも睫バッサバッサ女は苦手そう。
そういえばこれの前の番組で、浜田ぶりとにーちゃんがTVで素顔を初お披露目してたけど、十分可愛いと思ったワタクシ。
本人は目がコンプレックスだと言ってたけど、あのバッサバッサ睫のお目目を見て素顔を見ると、そりゃギャップがありすぎてメンズもひいてしまうだろう。
普段から素顔に近いメイクをしてたら、そこまで「違いすぎる」とは思われないと思うけどね。
で、結局ぶりとにーちゃんアメリカで美容整形を受けてパッチリお目目に生まれ替わったらしいけど、整形後もメイク濃すぎて、どんな風に整形したのかわらなかった。
やっぱりもう素顔は出さないのかな〜?


ちなみに今回、ジュニ刑事のコーナーをまるまるカットして、まっちがCDの宣伝に出てたけど、めちゃジャマだった。(苦笑)
しかも「カンジャニカンジャニ」ってグループ名くらいちゃんと言えよってくらい「カンジャニ」連呼で、そのくせ「カンジャニといえばお笑いの方がイメージが強い〜」って、たいして誉めてないし。
「カンジャニのファンも大歓迎ですので」って自分のコンサートの宣伝をしてたけど、誰が行くかい!
最近やたらとTVに出まくって30周年アピしてるけど、30年たっても歌も演技も踊りもちっとも上手くなってないし、しかも実質芸能活動してない時期もあったくせに30周年はこだわるのね。
まあ、30周年なんてあの事務所始まって以来だろうし、この後もそう続くとは思わないけど、何気にお気に入りの関西じゅにあ君のコーナつぶされちゃって、めちゃ残念。。
いかげん迷惑なので、まっちはこっそりレースだけやってて欲しいです。