今年最後の

今年最後のエイト関連の雑誌は「ぴあEX」。
表紙だけでなく本編も13ページと、これは今年一番嬉しい雑誌かも。
しかも自筆の履歴書付き。
若干嘘つきさんもいますが、こういう企画って面白いね。
だたちょっと気になったのがヨコヤマさんの髪型。
あれって横を刈り上げてるからあんな風になるんだよね。
特にジャンプしてる写真なんか「おいおい大丈夫か?」って感じですが…。
ごめんねヨコヤマ、ちょっと髪が心配だな〜って思ってしまったぞ。
あとマルちゃんもパーマンじゃない方が良いな〜。
そしてすばちゃん、どっくんが何を言おうと髪を切ってください!!


今年最後のTV出演だった(だよね?)MステSPは、早々にエイトさんご出演。
それなのにエンディングまで居たのね〜。
今回は一応全部録画してざーっと見ましたが、それにしてもジャニGには歌の下手っぴな人が多いね〜。
最近は歌のうまい芝居もできるイケメンが多くなってきてるので、J事務所このままで大丈夫か?
とはいえエイトさんたちは今回もしっかりしたパフォーマンスにしっかりした歌唱。
前回のベストアーティスト同様ワタクシ大満足です。
ファンとの公約をちゃんと守ってくれたし、やっぱエイトファンで良かった〜。



そして今年最後のあまぞんさんからの荷物。
GIFTの全色が我が家にも届きました!
個人的に好きなのは「one day in winter」。
でも、なんかもったいないな〜。
どれか1曲だけ、「エイトのクリスマスソングと言えばこれ!」ってやつを出してくれればそれで良かったんじゃ???
また日の目を見ない名曲を増やすだけのような気もするんだけどな〜。
なんてせっかくのGIFTに文句ばっかり言ってゴメンね。



そんなエイトさん、今年はうるぐすの「咲いて生きよ」で景気良く年が明け、これは今年はエイトプッシュ来るか!と期待したのもつかの間、「忍たま」のエンディングは終わるし、唯一のCMだったUFOのエイトバージョンは無くなるし、何より残念なのは「咲いて生きよ」が日の目を見ずに終わったこと。
そして唯一の楽しみだった、たっちょん@源太が春の訪れとともに消えていき、あらら〜今年はあかんわ〜とガッカリした春でした。
結局「CAN!ジャニ」も全国区を待たずに終わったし、新しく始まった「関パニ」は15分と短縮されて、しかも未だ関東ローカルのまんま。
はて、エイト的に今年はどうだったんだろう???
確かにすばちゃん以外のメンバーはみんな連ドラに出演したし、コンサートもあったし、DVDもアルバムもそしてシングルが4枚に単独カウコンと、こうやって見ると、めちゃ露出のあった年なんですね。
でもなんだろう?なんか満たされない…。
うーん、だんだん贅沢になってきてるのか?
イヤそうではないんです!
年明けのエイトの予定が見えてこないから不安なんです。
今のところヨコのドラマとヒナちゃんの舞台しかお仕事が発表されてないので、他メンはどうなるの〜?なにするの〜。
と来年が不透明なのがめちゃ不安。
個人的にはコンサートよりTVに出てほしい。もちろんエイト全員で。
それにはやっぱりCMと全国区のレギュラー番組なのに、どっちもないなんて…。
とにかく来年の目標はこの二つだな。


ということで、週明けには帰省予定なのでこれが今年最後の日記です。
みなさん良いお年を!!