TV出演@エイト

聞いたことのない番組にヨコヤマさんがご出演されるようで「家族愛のぞき見テレビ アリガトウって言ってみた」はフジTVと関テーレが見れる人は今頃視聴中ですかね。
さすがのテレビ西日本もここまでは放送してくれなかったな…。
でもありがたいことに、この番組は12日にBSフジでも放送されるようで、ちょっと一安心。
でも番組内容にヨコの名前もヨコが出そうな雰囲気もなかったけど、どういう出方をするんだろう???
そしてテレビ東京の「最恐 怪-1グランプリ」なんていう番組にマルちゃんがご出演。
どうやらニナガワさんがでてくる真冬の怪談番組なようで、も〜うマルちゃんピッタリだわ。
でもな〜怪談番組好きじゃないのよね〜。これはこちらでも見れるけど、見ようかどうしようか思案中です。
テレビ東京では「ありえへん∞世界」SPもあるし、何気にエイトメン露出が多い?
そんな中、倉ヤスがご出演と聞き、ホントに久しぶりに「少年クラブ」を見ました。
K山君ってまだ司会やってたのね。ってあいかわらずだけど…。(以下自粛)
いつの収録か知らないけどドラマの時より痩せてるたっちょんが、めちゃカッコいい。
ヤス君と二人で歌うちょっとさみしいエイトメドレー。なんかもっと普通の歌(パズルとか)歌えばよかったのに…。
ヤス君ってホントは歌が巧いんだよね。うーん、エイトには歌のうまい子が多いのでなかなか目立たないけど、二人とも良い声してるな〜。
でも今回の「少クラ」で一番気になったのは、ジュニアにQのコーナー。「すばる君と友達になった♡ 」って書いてるハシモト君って誰????
そんな倉ヤスご出演の「ROMES」も今週で最終回。木曜日のお楽しみが一つ減ってしまいます。
そういえばヒナちゃんご出演の「マイガール」、ヒナちゃんメインの回以降、録画はするものの見ていません。ぶっちゃけこのドラマ好みじゃない。
来季もこれといって見たいドラマがないし、またまたケーブルTV三昧になりそうな予感だな。


そういえばエイトさんはカレンダー撮影にグァムに行ってたんですね。
なんかどっくんがシゲル化してるそうですが、もしかして来年のカレンダーは常夏バージョン?
デビューしてから仕事で海外に行ってないと言っていたヨコヤマさん。でもたぶんそれってヨコとたっちょんだけだと思うけどね。
他のGはNYやロスやハワイと豪勢なのに、ナミキさんがいなかったらエイトメンはグァムにも行けなかったのかと思うと、やっぱり切ないな。
でもとりあえずみんなで楽しめスだったようで、その楽しさが伝わってくるようなカレンダーに仕上がってるんだろうな〜。楽しみ♪
あ、カレンダー予約しなくっちゃ!!