NOW PRINTING

ちょ、この絵可愛い!
なんか太ったブラックさんみたい。
この絵がジャケットでもぜんぜん良いんですが、どうせならCDにこれのシールかなんかつけてくれないかな〜テイチクさん。
「急☆上☆Show」の通常版が4曲+カラオケ4曲で1000円だったので、「え〜?たった2曲で888円もするの〜?」って思ってたけど、このシールがつくなら安いもんだ。ってか、絶対これ何かの形で手にできるよね。
と期待しておこう。
新曲はまだ「冬恋」しか聞けてないけど、メンバーイチオシのマルちゃんソロのサビがとても素敵です。
個人的にエイトの中ではマルちゃんの声が一番好きなワタクシ。ヤス君とのハモリももちろん大好きなんですが、やっぱソロでサビは嬉しいです。
せっかくアルバムにそれぞれのソロ曲が入っても、マルちゃんのソロ歌はいつもあんな感じで(苦笑)、マルちゃんの本気のソロ歌が聞きたくなりました。
ということで、次回のアルバムでは是非是非。
ちなみにこのCDはエイトからファンへのクリスマスプレゼントだそうで、一般の方の購入は期待してないのかな?
エイトの歌って1週目はオリコン1位とっても、次の週には急☆下☆降してるし、完全にヲタしか買ってなさそう。
うーん、これってホントはまずいと思うのよね〜。
確かにNONタイアップだし、TV露出は少ないけど、やっぱりファンではない一般の方に「このCDが欲しい」と思っていただかないと、今みたいな売り方&売れ方じゃ先はないと思うのよね〜。
そのあたりテイチクさんはどう思ってるんだろう?
ちょっとネガティブな話をすれば、確実にファンは減ってると思うし、ファンであるワタクシだって今の路線の歌に飽き飽きしています。
なので今後、今居るファンを離さずになおかつ新たなファンを獲得する為の売り方&露出の仕方を考えていかないと今の人気も長続きしないと思うんですけどね…。
ということで、来年はもっと一般認知度が上がってファンが少しでも増えるよう、エイトメンもスタッフさんも頑張って欲しいと思います。
そんな中、歌謡祭もMフェアもあっという間に終わって、あと残るは少クラプレミアムとMステSP、あと日テレの「ベストアーティスト〜」は出るのかな?
せっかくのリリースだけど、この時期歌番組がないのがネックだな〜。
Mフェアは予想以上の待遇の良さに他のゲストの方に申し訳ないくらい。
「3月9日」って「1リットルの〜」の時、確か合唱コンクールの曲になってたけど、この歌合唱には向かないなと思ったMフェア。しかもめちゃ難しい。
でもエイトメン7人で1列に並んで合唱する場面なんてそうそう見れるもんじゃないし、ホントにMフェア(ってかキクチP?)に感謝です。
エイトってホントにスタッフ&Pうけだけは良いんだな〜(苦笑)。
ちなみにメグミさんってエイトメンと面識あったっけ?
あまりにもすばちゃんの弄り方が上手くてビックリです。他の出演者の方ごめんなさいね〜。こんなAHOな子達で…。
でも、またMフエア出てほしいです♪