お大事に

珍しくマルちゃんがWebを更新していなかったので、また海外に行って携帯の電池切れちゃったのかな〜?なんて能天気な事を思っていたら、インフルだったんですね。
私のまわりでもめちゃ流行ってるけど、それにしてもエイトメンインフルかかりすぎ〜。
他のジャニタレさんはヤマピイ以外かからなかったんでしょうか?
それとも、かかったけどニュースにならないだけ?
まあ、エイトメンは他の子より新幹線移動が多いので、感染する確立も高いんでしょうが、そうなるとすばちゃんとヒナちゃんは大丈夫だろうか?とちょっと心配になってきます。
これから年末年始にかけてイベントの多いエイトメン。こうなったら早めにかかってしまったほうが楽かもですね。
そんな中ヨコのWebにめちゃめちゃ癒されました。
ヨコも自分がかかったとき心細かったのか、とてもあったかいメッセージにほっこり。
マルちゃん、早く良くなってヨコと焼肉行ってください。
ところで、「ありえへん∞世界のロケを欠席」と出てましたが、この番組マルちゃんのロケなんかあったっけ?もしかしてSPの方?
で、収録延期したのは少クラプレミアムだったのかな?
こういっちゃなんだけど、迷惑かけたのが内輪番組で良かったね。
あとはCDのCM、これはピンで後撮りになるんですね。
何気にレギュラー番組の多いマルちゃん、色々気になるだろうけど今はしっかり静養して、体力つけてください。そして早く良くなってお仕事復帰待ってます!