今週のROMES

私の知ってる内容とかなり違ってきてたけど、ってか、テロ事件も結構簡単に流されてしまったなと思ったら、あの事件も次へと続く流れだったのか。
だとしたら「誘惑の女神」を先にもってきたのも納得できます。
「ここでスナムラちょっとこけようか?」と監督さんに指示されたのか、今回もヤス君のずっこけるシーンに爆笑のワタクシ。
マジでこのキャラ美味しいな〜。
楽しみなこのドラマも残すところあと2回なんですね。うーん、お楽しみが一つ減ってさみしくなります。
それにしてもヤス君、ROMESオールアップ=倉安ENDと勘違いしてたんじゃないの?と思うくらい更新があきましたね〜。
この連載も12月までなのね。うーん、こっちも寂しくなるな〜。