いろいろエイト

zubrowka882009-11-10

たっちょん@テレフォンショッキングもエイトさんのいろんな宣伝出演もみごとに撮り逃したワタクシ、ほぼ浦島太郎状態でパエリアの国から帰ってきました。
帰国してすぐに空港の本屋でオリスタ購入。
あれ?なんかエイトさんめずらしくスッキリというか、こんなに人数少なかったっけ?と思ったら、たっちょんがいないよ〜。
本編には載ってたので、この表紙撮影のときはきっとインフルでお休みだったのね。
うーん、久々のオリスタ表紙なのに残念。
TV誌はガイドもジョンもエイトさん表紙♪
ガイドのどっくん、何故に一人だけそんなに疲れた顔をしてるんだ!!せっかくの表紙なんだから、ちゃんと笑って〜。
ということで、今回は全員笑顔のジョンの勝ちかな?
とはいえ久々の表紙が嬉しくて2冊ともお買上げ。



それにしてもテレフォンショッキングにたっちょんが出るとは想定外。
帰ってきて一番に某動画サイトを捜したら、あったよ〜。「ヤスケン」のカオリ姉さんからのご紹介なのね。
それにしても花がすごい。
今の「ROMES」もそうだけど「必殺仕事人」関係者からも愛されてるたっちょん。まさかフジタマコトさんからお花が来るなんてすごいぞ、たっちょん。
まえだ☆まえだ君の花にもほっこり。この子達「ジャニ勉」に出てくれないかな〜。
ミズカワアサミ嬢とは一回しか会ってないとかで「覚えてますか?」なんて聞いてたけど、あれ?必殺でご一緒してなかったか???
どっちにしてもエイトメンがこうやって普通にテレフォンショッキングに出れちゃうなんて…3年前には考えられなかったよな〜。



「王様のブランチ」は情報収集の為によく見るので今回も留守録セットしといて大正解。
ヨコは最近TV慣れしてきたのかアウェイでも上手くしゃべれるようになったね。たっちょんも司会者から一番遠い席にいたにもかかわらず、前のめりになってよく頑張っていたと思います。
た〜だ〜、問題はすばちゃん。目が怖いよ〜。
これすばる贔屓以外の人が見たら「感じ悪っ!」って思われたんじゃないかな〜。
いくら朝早くたってもう少しニコニコと機嫌よくできないものか?せっかくたっちょんが「キラキラのアイドルです」って言ってるのに、あんな態度じゃ好感もたれないと思うのよね〜。髪も伸びてちょっと小汚くなってるんだからせめて笑顔とトークくらい爽やかにできないものかと、すばるファンのワタクシかなりドキドキイライラしながら見ておりました。



そしてMステ。
やっぱこの曲良いじゃん。他のGには絶対真似できないパフォーマンスに歌唱力。うーん、この歌にタイアップがないのがつくづく残念。
♪熱く〜エブリバディ♪からのさびの部分ってCMにもってこいなのにな〜。
個人的に脳内でUFOのCMを浮かべながらここでああしてこうしてUFO食べてなんて考えてしまいました。
あ〜、なんでエイトにCM来ないのかな〜?誰か邪魔してる???
ということでMステはこれが最後なのかな〜?って、今年初出演だよね。
あ、年末のSP、せめてアレには出て欲しいな♪
ただ、Mステって基本トークが面白くない。いつもどこかで聞いた話だし、でもこれってどうやら台本があって「これつにいてしゃべってください」みたいなのがあるみたいですね。
なんか喋る人も決められてそうで…うーん、そうじゃないと生放送、色々大変なのかも…。
それにくらべて色々カットしまくられて前後のつながりがめちゃめちゃではありますが「HEY3」は面白い。
これってエイトとの相性もありそうですがやっぱりDTさんのトークは面白い。爆笑場面も多々あってホントに楽しかったです。
でもいきなりヒナちゃんどっきり映像が流れたときはビックリ。せめてあの映像についての解説なりDTさんの感想があれば良かったのに〜。あの映像必要か???
個人的にあのドッキリには笑えないワタクシ。別にヒナちゃんがお気の毒とかそんなんじゃないんだけど…。
エイトがいっぱいCMに出てて、個人でもCMを持ってれば「あ〜ひっかっかった〜」って笑えるんだけど、CMがまったくないエイトメンがやると、なんかあまりにも自虐的過ぎて悲しくなるんだもん。
うーん、どこかのスポンサーあの映像を見てて、エイトにCM話来ないかな〜。
歌は断然Mステの方が長くて良かったけど、HEY3じゃマシな方かな?ただ、すばるの変顔がいらんかったな。
それにしても、すばるは何でいつも変顔をするんだろう?あれでエイトのイメージが悪くなってるんじゃないかと、ちょっと不安なんですけど…。どっちにしても、もういいかげんあの変顔はやめていただきたい。ぜんぜん笑えないってか、むしろ怖いぞ。
ところで「HEY3」って、あの懐メロコーナーは定番?あのコーナー、テーマを1つに絞ってもっと短くていいんだけどな〜。面白くないし退屈なんだけど…。
ま、唯一エイトの5周年を祝ってくれた番組なので、これ以上の文句は言いません。



ということで1週間以上留守にしてたわりにはエイト的な大きな動きはなく、それでもCDが発売されちょこちょこTVに出てくれるのはめちゃめちゃ嬉しい♪
特に今回のお楽しみは「ミュージックフェア」。
2週に渡っての放送らしいので、これで今月いっぱいは楽しみが続くわけですね。
とりあえずしばらくは楽しく生きていけそうです。