左目探偵

これ確実に続編か連ドラ化の予定がありそうだな〜。
でもねぇ、マジつまんなかったんだけど…。
夢人兄さんあっさり死んじゃって、これは回想ジーンでいっぱい出てくるのかと期待したものの全然だったので、終盤これは何か怪しいぞと思いきや案の定の展開。
しかもあまりにもばかばかしくって…。
ぶっちゃけブラックヨコヤマはたま〜に見るから良いのであって、こうも悪役が続くと、もうお腹いっぱいなんですけど…。
ヨコがドラマに出てくれるのはめちゃめちゃ嬉しいんだけど、間をおかずして同じ様な役で出てくると、もうホンマも吸血鬼も夢人も同じ人に見えちゃうのよね〜。
ヨコのクールな演技好きだけど、次回はもっと普通の役でご出演願いたい。
できたら「拝啓〜」の続編でもいいくらい。あと髪型とか髪の色が変わってると(NOT坊主)もっと良いかもです♪