被害妄想?

日曜日の新聞のTV欄に、あるはずの「愛の修羅バラ」が載ってない!!
え〜?この番組終わっちゃったのぉ?
とヤホーで関西のTV番組表を見たら普通にあるやん!
え?何?福岡だけ終了???
まさか何かの間違いよね、とDVD録画器で一週間分の番組をキーワード検索をするも出てきません。(ちなみに「関ジャニ」で検索したら「マイガール」がひっかかたよ〜)
それではとTV誌をチェック。
先月発売の「TVJAPAN」には普通の載ってたのに今週発売の「TVLIFE」には…載ってない。
なんてこった!これはFBS福岡放送に文句を言わなければと思いながらも、もしかして先週の「修羅バラ」で何かお知らせがあったのかもと再度チェック。
そしたら最後に「次回10月18日放送の『愛の修羅バラ』は午前〜からお送りします」というテロップが。
何で次回が10月18日なんだ?今週来週なにがあるの?と調べてみたらぐるないの再放送。
うーん、何だかよくわからないけど、とりあえず放送終了ってわけではなさそう。
それにしてもローカル番組って、こんな風に簡単に時間変更されたりすっとばされたりするんだということを痛感。
見たい番組が普通に放送されない地域に住んでると、こんな風にドキドキすることいっぱい。
マジで生活拠点変えようかと思案中です。