「BSジャニ勉」とか「ありえへん〜」とか

ゲストは内山シンジさん。
「オーソレミ〜ヨ」レギュラーはヤストモやヒョウドウにとられたのか、最近全然お見かけしませんが、ドラマではよく見る顔だ。
ヤスケンやゴクセンにも出てたのに、どうしても仕事人で殺されてさらし者になってる顔が浮かんでくるよ〜。
確かヒナちゃんとはタメで仲良しだったと思うけど、ヤスケンつながりでたっちょんとも仲が良いご様子。
「チュー」なんて呼んでるので何で?と思ったけど、忠義の「忠」か…。
とはいえこれと言ったツボもなく、相変わらずのジャニ勉。
ありえへん∞世界」はとりあえず録画して見てるけど、いつもざっくり削除。
マルちゃんはこの番組でキャラを作ってるようですが、ちょっと無理しすぎてないか?なんか見てて痛いんですけど…。
あまりにも気持ち悪くて女子アナにマジ引きされてるけど、なんの為にそんな気持ち悪いキャラ作ってるのかよくわからん。
ヤス君の衣装もそうなんだけど、わざわざあんな変な服着たり気色悪いキャラ作って(これはマルちゃんね)何かプラスになるんだろうか?
この番組内容自体が変なんだから、スタジオのメンバーは普通でいいと思うんだけどな〜。
うーん、それにしても哲ちゃん、よく頑張ってるよな〜。