またまたスケさんなどっくん

どっくん、ドラマおめ!
ソウスケ→タイスケときて、今度はリョウスケか…。
よっぽどスケに縁があるのね。
今度は女子高の先生役だそうで…なんかあわね〜。
もう少し等身大の役をやってほしいのに、医者の卵とか公務員とか…どっくんって華奢すぎて背広似合わないし、うーん、やっぱりタイスケが一番あってるかも…。
とりあえず金曜10時は私にとって一番視聴しやすい時間帯なんだけど、どうも内容がな〜。
こういう特殊能力ものってアメリカンドラマだとめちゃめちゃ面白いんだけど、日本でやると安っぽいCG使ったりしてトホホな感じになるからな〜。
うーん、特殊能力なら昔マツオカ君がやってた「サイコメトラーエイジ」だっけ、あれくらいに留めてくれると面白くなるんだけど…まああまり期待はするまい。
たっきーと共演なら身長差も気にならないから、ちょっと安心。
だってラスフレのエイタ君とのシーンは思いっきり見上げてて、役のせいもあるけどなんだか切なかったもんな〜。
ということで、とりあえず頑張って見ることにしましょう。
でもねぇ、個人的には笑えるドラマが好きなんだよな〜。