愛の修羅バラ

あらら〜、マルちゃんそんなことばらしちゃって良いの???
ってくらいカミヌマさんすごいこと聞いてくれましたね〜。いや、私もあの流れではじゃあエイトはどうなんだと気にはなりましたけどね。
エイトさんのグッズって、昔は売り上げがそのまま事務所に行ってたけど、ヒナちゃんが上層部に掛け合って、いくらかエイトメンにも還元されるようになったそうです。
って、これはエイトだけ?それとも他のGもそうななの?
ってか、それを上層部にかけあうヒナちゃんってやっぱり凄いな。
カミヌマさん、エイトのメンバーの中でマルちゃんの顔が一番好きだそうで、マルちゃんちょっと赤面してた?
実は私も、メンバーの中ではマルちゃんの顔が一番好みです。
だからマルちゃんがぶくぶく太ったり、変顔したりするのが嫌なんですっ。
とにかくベース弾いて歌ってるマルちゃんが一番好みなので、できるならもう普通にしていてほしい。
ってか、もうエイトメン下手に面白いことやろうとかしなくていいから。
マジでみんな普通にしてくれてていいんだよ。
って、案外これが彼らにとって一番難しいことなのかも…。
そんなエイトさんパズルコン初日お疲れ様です。
このまま7月のオーラスまで、怪我なく頑張ってください。