世界一受けたい…

ちょ、ヨコヤマさんめちゃカッコイイ。
ここ何年かで一番カッコイイヨコヤマを見た気がします。
いつもの緊張した時の怖い顔じゃなく、めちゃ真面目な真剣な顔に時々見せる笑顔がまたまたステキ♡
しゃべる言葉も控えめで、マジで静のヨコヤマさん。
うーん、ヨコヤマやっぱりこういう売り方した方が正解だと思うぞ。
もう無理に面白いこと言う必要はないと思うから、これからはこのスタンスで出てほしいな〜。
それにしてもヨコ、アハクイズ全然わかってなかったね〜。
しかも踏んで発電する板、初めて知ったみたいな顔してたけど、あれって去年のエコ番組で大活躍してた機械じゃないか。
ま、とりあえず楽しみしていた「世界一受けたい授業」、大満足でございます。
ということで、今度はシムラ動物園をに出てくれないかな〜。
来週の「めれんげのきもち」の予告も見ましたが、またもやあらしやかつんを例えに出してたね〜。
ヨコ、もう昔の話や他のGの話はいいから、しっかり今の自分を語ってください。
ヨコってオーラもあるし、きれいだと思うのに…どうも自分に自信がないご様子。
うーん、やっぱり色々頑張れ!
そんなヨコヤマさんもご出演の「ざくいずしょう」、やっぱりこれってゲスト回答者役次第なんだな〜。
アサノユウコはあくまでアサノユウコで、インチキ占い師になろうが源太を殺そうが、やっぱりアサノユウコでしかないのが残念。
あ、N●Kのパン屋のおかみさんは関西弁だったせいか、めちゃ良かったと思う。
それにしても今回お誕生日だというのにヨコヤマさん出番少なっ。
このクイズショウ、ホントにあったら誰もゲストで出てくれなそうだな。
ってか、今までのゲストの最後を知ってるなら、脛に傷持つ人がわざわざ出てくれるなんて絶対ないよな〜。
とはいえ、このドラマ何気に毎週楽しみです♪