GWが終わって…

zubrowka882009-05-08

今年のGWは実家でまったりすごしたワタクシ。
一日だけ河原町に出かけたけど、やっぱり人が多かった。
ホットケーキとプリンが美味しいスマ●ト珈琲でお茶して、マルちゃん御用達の高島屋でお買い物。デパートは案外空いていました。
実家からの帰りは新大阪駅の、エイトさんお勧めの例のうどん屋さんでうどんを堪能。
いつもは人が多いのに丁度狭間の時間帯だったのか意外に空いててラッキー。
個人的にきつねうどんが好きなワタクシ。
九州のお揚げはすこし醤油辛いのよね〜。
うーん、関西の甘〜いお揚げさん、やっぱり美味しい♪
というわけで日常生活に戻ったわけですが、もう仕事なんかしたくないっ!



今日は朝からズーミンとこでヨコヤマさん発見。
サクライ君がヨコヤマ君の誕生日を祝ったということで、あくまで主役はサクライ君。
それでも主役が誰であれ、ヨコの誕生日がこんな風にTVで放送される日が来るなんて…なんか嬉しい♪
共演してる(と言えるのか?)オオハシノゾミちゃんもヨコと同じ日がお誕生日らしいので、きっと現場では合同でお祝いしてもらったんだろうな〜。
そこTVで流してくれればよかったのに…。(いやあくまで主役はサクライ君)
が、しかしヨコヤマさん、28歳にもなろうって人が、あごをちょこちょこ突き出して「ありがとうございます」はないだろう〜。
いくら恥ずかしくったって、そこはきちんと頭を下げようよ。
なんかエイトメンってこういう所がちょっと…なのよね〜。
「ジャニ勉」でもいつもきちんと立って挨拶するのはヒナちゃんくらいで、たぶん今日のヨコがヒナちゃんだったら、ちゃんと頭を下げてお礼を言ってたような気がします。
心はいつまでも子供のままで良いけど、やっぱり行動や態度は周りを見習って大人になってほしい。
これから先、もっといろんなTVに出てくれる事を想定して、横山さん言動だけでも大人になってくれ〜。
ということで、一足お先に横山さんお誕生日おめでとうございます。



そういえば最近、ヒナちゃんって首が短いの?って思うくらいヒナちゃんの上半身に違和感を持っていたワタクシ。
髪型のせいか衣装のせいだとばかり思ってたけど、あれ髭のせいだわ〜。
髭のせいで顔が長く見えて、なんか首が短くて肩が張ってる変な体系に見えるんだ。
ということを発見した今週のBS「ジャニ勉」。
ヨコのビジュアルが良すぎてゲストよりヨコばかり見てしまったぞ。
そんなBS「ジャニ勉」のゲストはナカムラ七之助さん。
確かナガセ君と一緒に「真夜中のヤジさんキタさん」に出てたよね。この映画15分で挫折したのでよく憶えてないけど…。
お父様が有名なカンクロウさんということで、お父さんなら知ってるぞ。
頭が禿げる事を心配する七之助さんに禿げ鬘をご用意。それをかぶってみるすばるが可愛い。ってか似合いすぎだろ〜。
同じようにかぶってみたものの入らないたっちょん。
ん?意外と頭大きい?これかなりビックリ。だってたっちょんって顔小さいのに…。
それを無理やり被ろうとする負けず嫌いな所がなんか可愛い。
アイドルなんだから、そんなの被らなくていいのに〜。
唇フェチな七之助さんにのっかて唇写真のどれがお気に入りか言ってみるエイトメン
ここにきて、この日ヤス君が居ない事に気づいたワタクシ。ちょ、遅すぎるって…。
ヒナちゃんの好みをメンバーが言い当てたり、どっくんチョイスもなんだか生々しくって、うーんアイドルとして大丈夫なのか?
最後は七之助さんと二重縄跳び対決。
エイト代表のヨコヤマさん、勉強せんで縄跳びばっかりしてたと言われながらも七之助さんに圧勝。
おいおいそこはゲストを立てようぜ。縄跳びだけは誰にも負けないって言ってるのに…。
うーん、この扱い七之助さん的に大丈夫なんだろうか?
「ジャニ勉」ってまだまだこのスタイルで続くわけね。なんかもう色々飽きてきたな〜。
このまま続けるなら、まえだまえだをゲストに呼んでくれないかな〜。
源太&作太郎の絡みが見たいぞ。
でも子供がゲストだったりすると、ヒナちゃんが容赦なくどつきそうでちょっと怖いかも…。



レコメンにたっきーがゲストと言う事で、そうか新曲出したのね。
エイト以外の楽曲にはまったく興味のない私でも、今年に入ってたっきーがCD2枚出してる事は知ってるぞ。
かつんも2枚?あらしは3枚?
ちょっと〜エイトの新曲いつなのよ!アルバム発売で誤魔化してんじゃねーぞ。
なんか順番まもって並んでるのに、どんどん横はいりされてる気分。
って、リリースって順番じゃないんかい!
少なくとも6月中に発売してくれないと、7月は忙しくて歌番組にも出れないやんか!
もしかして前の「無責任ヒーロー」の時より開いてるんじゃないの?
ちょ、どうでも良いから世間から忘れ去られないうちに早く新曲出してTVに出てくれよぉ〜。