黄金週間

京都にいます。
とはいえいまや関西にいたってエイト的に特別美味しい思いをすることもなく、まあ「オーシレミーヨ」がリアルタイムで見られるくらいですが、それでもやっぱり関西は落ち着きます。
旅のお供に買った週刊文春、クサナギ君の記事の中に「あらしと関ジャニ∞に力を入れる●リー●ュリー親子」という文章を見つけて、新幹線の中で思わず「うそつけ!」と叫びたくなったワタクシ。
どこがやねん!記事を書くならちゃんと正確な事を書いてくれ!
MやJがエイトに力を入れてくれたら彼らはもっと売れてるはず。
こんだけ事務所からはぶられてるGも少ないんじゃないかと思ってるのに、ったくでたらめ書くのもいいかげんにしてくれ!
そういえばその文春に「アイドルという生き方」という記事があって、昔の女性アイドル特集があったんですが、その中でアグネスチャンが「当時のアイドル雑誌の対談は、相手と写真を撮って握手してそれでおしまい。でも出た雑誌を見るといろいろ楽しそうに話してる。本当はお互い一言もしゃべってないのに」と告白していて、これめちゃショックです。
雑誌を読んだファンは対談の内容をタレント本人の言葉として受け取ってるのに、他人が書いた文章だったなんて…。
とにかく当時のアイドルは人形のように笑っていればいいだけだったらしい…。
だからアイドルが長持ちしなかったのねと納得。
まあここまではないかもですが、今のアイドル誌の内容もかなり怪しいものがあるんだろうな〜。
まあドル誌はともかく文春みたいな週刊誌はよく知りもしないジャニ関係の記事は書くべきじゃないとマジで思いましたね。
クサナギ君についてもどこまで本当なのわからないけど、ただ長年売れ続けるアイドルを演じるのもきついんだろうな〜とは思います。
私はアイドルとしてのエイトが好きってわけではないけど、一応今はアイドルなんだから、せめて見かけだけはきれいにして私生活に気をつけてほしいと思うけど、それを10年も20年も続けなければならないとしたら、ちょっと可哀想な気もします。
特にエイトさんにはそういうことできそうにない子が何人かいるし、10年先彼らはどうしてるんだろうとちょっと心配になりました。
うーん、ぜめて10周年くらいはちゃんと迎えてほしいな〜。



こっちに帰ってきてまず買ったのか「kansaiうぉーかー」。あいかわらず「ジャニ勉」コーナーがあってありがたい。
でもこれっていつの収録なんだろう?ヒナちゃんがあいかわらずのひげ面なんですけど…。
ついでにノンノも購入。
前に買ったのもエイトが載ってた時なので、めちゃめちゃ久々。
まあもう全然ノンノを買う年齢じゃないけどね。
アルバムのユニット別に載ってましたが、かなり前の撮影なのかな?どっくんがプチきのこだし…。
ということで、ここでもヒナちゃんがヒゲ〜。
雑誌掲載時のビジュがことごとくヒゲ面でもううんざり。
そういえばすばるの顎鬚も小汚いからやめてくれ〜。
メンバーのヒゲ面ってエイトメンはいったいどう思ってるんだろう?
ワタクシマジでヒナちゃんのヒゲを見るとげんなりするのよね〜。もうファンやめちゃおうかとも思うくらい…。これってみなさんの受けはいいんでしょうかね?



そういえばエイトコン、とりあえず希望する回に当選しました。
が、しかし、追加がでてるやんか〜。
しかもこの追加の回が一番行きやすかったのに…。
ま、久々の別府だし、せっかくなので観光でもしようと思うけど、別府って何があったっけ?
うみたまごは前に行ったし…。高崎山は暑そうだし…。
ったく、福岡でやってくれればもっと楽だったのに…。
あの日程と会場を考えると、なんとなく年内もう一回くらいコンサートがありそうな雰囲気なんだけど…。
ったく事務所の大人の事情に翻弄されるのはエイトだけではなく、ファンもそれに振り回されるからたまったもんじゃないな。
マジであの事務の体質もどうにかしてほしい。



mizukixx710さん、お星さまありがとうございます。
今度はエイトメンが出演するコメディドラマ見てみたいですね♪