悪いけど…

今年の24時間テレビはにうすさんが担当するそうで、エイトでなくて良かった〜と胸をなでおろしたワタクシ。
エコの12時間だってハラハラどきどきの連続だったのに24時間なんて耐えられない。
ってか、その前にワタクシこの番組が大嫌い。
タレントの知名度を上げる為(というか売名行為)とTV局のイメージアップの為に身体の不自由な方を利用してるとしか思えないんだもん。
チャリティと銘打ってるんなら日テレの人だけでやるか、みんなノーギャラでやれば納得もするけど、どう考えても胡散臭さが否めない。
しかも出演者が決まった時の日テレサイドのお祭り騒ぎもうんざり。いったい何様?
去年のアレでえどはるみが嫌いになったワタクシ、できるなら好きなタレントにはこんな番組にかかわって欲しくない。
でも今年がにうすってことは順番からみてエイトが出る日も近いのかも?
でも、たぶんワタクシ、エイトが出てもこの番組はきっと見ないな。
それにしてもいつからこの番組じゃにーず御用達番組になったんだ?ジャニタレさんが色々言われて風当たりの強いこの時期に何だかにうすも間が悪いね〜。
まあエイトコンの日程からして前々から決まってたんだろうけど、今年はジャニタレじゃないほうが良かったと思うのに…。
うーん、にうすって色んな意味で不運だな…。