Web

毎日きちんとマルちゃんとヨコヤマさんが日記を更新してくれるので、最近ではジャニwebを開く回数が増えました。
二人が同じ日に同じお仕事の事を書いてくれるとめちゃリアル感があるし、またそれぞれの日常も覗き見できて、webを開くのが楽しみです♪
そんなヨコヤマさん、「めれんげの気持ち」の収録も終わったようで、ってか番組HPで自分の出演を知るって、どういうマネージメントなんだ!
またカノウ姉妹とご一緒なのね。なんか美味しいもの食べれるかな?
そういえば「めれんげ」って最近レギュラー陣変わったのね。
タカハタさん好きだったのに、知らん女の子に変わっててガッカリ。
タカハタさんって確か「白線流し」の時、ヨコのお母さん役だったよね。うーん、久々の共演見たかった〜。ってか、タカハタさんの隣でオドオドするヨコヤマが見たかったのに、これはめちゃ残念だ。
別にスルーしてるわけじゃないけど「愛の修羅バラも」一応毎回見ています。
だってこの番組のマルちゃん、めちゃ男前なんだもん。
「痛快エブリディ」の時は衣装がビミョウだったけど、この番組のスタイリストさんはマルちゃんの良さを引き出す衣装を着せてくれます。
カミヌマさんのMCは面白くって関西人にはツボなんだけど、マルちゃん的には今の所ダンスを教えた以外見せ場はありません。
ってか、街の一般男性の意見を聞くくらいならマルちゃんに聞いてくれ〜。年上の女性が好きだと言ってたマルちゃんの「格差女房」についての意見が聴きたかったぞ!
とりあえずこの番組ではマルちゃんはレギュラーではありますが、休んでも全然大丈夫な位置なので、この先がちょっと心配です。
そういえば「やすば」ってどなってるんだ?webを開くたびに「こんなのあったよな〜」的な存在なんですが、更新する気がないなら辞めちゃえばいいのに…。