ザクイズショウ

やっぱりこのドラマはゲスト回答者役の人がキーマンなんだと痛感した第2話。
ミナミちゃんはしっかり携帯小説家ミカに見えたし演技も安心して見れました。
今回は最後のネタバレもなかったし、一応ハッピーエンドで「あ、全問正解者もありなんだ〜」とその意外性も良かったな♪
ただ、このドラマ、サクライ君もヨコも、白い部屋かTV局内のシーンしかないので演技がどうしても毎週一緒になっちゃうのが残念。
まあ追々違ったシーンも出てくるんだろうけど、今のところ演技がワンパターンすぎて飽きてくるかも。あ、サクライ君は2パターンか…。
それにしてもホンマはマジでムカつく奴だな。
個人的にマヤさんが気の毒で仕方がないんだけど…。
でも「俺ブラックしか飲まないから」ってシーンでは、思わず「嘘つけ!」と突っ込んでしまったけどね。