やっぱり髭面か…

オリスタを求めて街の本屋まで行ってきました。
木曜日に先週号が3冊も残っていた近所の本屋。おっ!これは今回買えるかなと期待したのに、金曜の夕方には完売。
もう、絶対ご近所にeighterさんがいるのよね〜。
ちなみに街の本屋でもかなり減っていて、まあ今回企画も面白かったし、特に表紙のおかげってわけでもないと思うけど…。
た〜だ〜、またもやヒナすばが小汚いひげ面の時の撮影で、せっかくたくさんのページ数さいてもらったのに残念感は否めない。
うーん、ときおさんのヤマグチ君もひげ生やしてたけど全然小汚く感じないのに、何でヒナすば(特にヒナ)だと、こうも拒否反応なんだろう?
とりあえず最新のヒナちゃんには髭はないそうなので一安心ですが、そもそもアイドルが髭をはやすってこと自体が気に入らないワタクシ。
なんでわざわざビジュを落とすような事を自らするのか、マジでその気持ちがわかりません。
お願いだからもう少し、アイドルとしての品位と自覚を持ってくれ!!!