なるともは来週でいいんですね?

先週のレコメンは大阪からの放送。
「なるとも」出演の予定で大阪に戻ってきたのにマネージャーのミスで先週じゃなかったらしい。
オイオイこんなマネージャーで大丈夫か?
この間もいきなりマルちゃんからの電話をひきついで、そのまま「切ります」って切っちゃったイマイチ頼りないマネージャがいたけど、これ同一人物?
マネージャーってタレントが売れるための大きな要因にもなると思うんだけど、どう考えても彼らのマネージャーってたいした人物ではなさそうだな。
ってか、今マネージャー何人いるんだろう??
とりあえず気になったのが「なるとも」には横だけが出る予定だったのかヒナちゃんもいっしょだったのか…あとのメンバーはどうなのか?いったい何人出演するの?
「なるとも」出演だけのためにメンバーが全員大阪入りするとも思えないし、よみうり放送に関係するならやっぱりマルちゃんとヨコヤマだけなのかな?
どっちにしてもヤス君は無理ですね。
そういえば「なるとも」も終わってしまうのね。
もうリアルタイムでこの番組が見れないと思うと、やっぱり寂しいな〜。