BS「ジャニ勉」は久々の全員集合。
ヨコのお髭がなくなったと思いきや、今回はたっちょんにヒゲ…。
ったく、関西ローカルだと思ってみんな気を抜きすぎ!
ヨコもヒゲこそないけど、リラックスしすぎで、まともなのは7人中3人(マルヤス亮)って…。うーん、どう見ても人気アイドルグループとは程遠いビジュアルです。
今回のゲストは山崎シゲノリさん。
ラスフレで初めて見たけど、34歳って言うからにはもっと色んなドラマにでてるのよね?うーん、全然知らなかった。ってか、今回初めて名前を知りました。
そんな山崎さん、街頭で知名度を調査したところフルネームで名前が言えた人、100人中24人。
ちなみにマルちゃんで28人。ヤス君はもっと少なくて23人。
「切なっ!」なヤス君ですが、どんまい!私だってキンキとエイト以外のジャニタレさん、ほとんどフルネームで言えません。まあ20代じゃないけどね。
ってか、20代の時は今以上にジャニタレを知らなかったぜ。
マルちゃんもエブリディに出てたけど、世間的には「マルちゃん」だろうし、ヤス君も多分「あ〜ヤスダ君」って感じで、顔は皆さんわかったと思いますよ。
そんな山崎さん、久々のご対面ってことでどっくんとハグ。
ん?この人ヨコと「世にも奇妙な物語」に出てなかったっけ?
関テーレ、そこはスルーなんですか?だって、ヨコとの方が絡み多かったし、きっと面白い裏話あったと思うのに〜。
それにしてもヨコヤマさん、すばるの事を「老いた」って言うけど、ヨコだってどう見ても日曜日のお父さんだったぞ。
他人のことをどうこう言う前に、みんな自分のビジュアルをちゃんとしてください。
エイトは特に事務所から猛プッシュされてるグループではないし、出すCDはファンの期待を悉く裏切る楽曲だけど、それでもファンが着いて行ってるのは彼らの面白さと頑張り、そして見た目のカッコ良さなんです。
事務所のプッシュもCDの選曲も、今はまだ自分たちの力でどうこうできるものではないと思うけど、見た目のカッコよさと仕事に対する気力は自分たちでプロデュースできるもの。そこを怠ってどうする!
お願いだからひげ剃って、きれいにさっぱりしてほしい。
来年、そのビジュアルのカレンダーが部屋を飾るかと思うと、マジでテンション下がるんですけど…。
ついでに言うならマルちゃんの赤ちゃん言葉の話、共同生活をしてる頃はまだしも、スーパー銭湯って最近の話でしょ?
関テーレ、そこはカットしないと。
もう!なんでもかんでも面白けりゃ良いってもんじゃないぞ。彼らはアイドル、ファンは若いお嬢さんなんだって事を考慮して欲しいです。(NOT自分)
実はこの前の関テーレ50周年記念番組を見て、このTV局にビックリ。
アナウンサーが命がけでロケして「美味しい」と思ったり、昼間からシモネタだったり、人の悪口や噂話で盛り上がったり、マジで何でもアリのTV局なんですね。
それは関西で流してる分にはぜんぜんかまわないけど、「ジャニ勉」はBSで全国区の番組です。そこのとこわかって編集してるのかちょっとギモン。
未だに「笑いをとることが大事」だとしてる時点で、ちょっとずれてるようにも思うし、そんな中で育ったエイトさんだから全国区でもアレなのね…。とちょっと納得。
この番組エイトも含めスタッフも意識改善が必要だなと思った「ジャニ勉」でした。



めちゃカッコイイという評判を聞いて捜しましたよHANAKOさん。
結局いつもの本屋で見つけられず、アマ●ンさんで購入。バス代使って街の本屋に行くことを考えれば通販って便利だな〜。
全員おふざけナシのカッコイイショット。
でもやっぱりヒナちゃんはヒゲ面か…とテンションが下がるワタクシ。
私のエイト熱急降下の原因は確実にヒナちゃんのヒゲなんですよね〜。これまじでどうにかして欲しい。
それにひきかえヨコの美しいこと。
ワタクシ、エイトメン集合写真は良くも悪くもヨコのビジュアル次第だと思っていますが、それほどヨコって目をひく存在なんですよね〜。うーん、めちゃキレイ。
ヨコはバラエティ番組でカッコ良く見られようなんて思った事がないらしいけど、それならそのギャップで、めちゃめちゃカッコイイ役でドラマに出てくれなかな〜。
セイシロウも良かったんだけど、ちょっと内容がマンガすぎたので(ってマンガですが)、今度はそのビジュでシリアス物に出てほしい。
ヒナちゃんのヒゲをのぞけば(すばるもだけど)、みなさんいつも以上のカッコ良さ。
服装もみんなうまくマッチしてるね〜。個人的にヤス君のレタスみたいな頭好きじゃないけど、可愛いとは思う。
ちなみに集合写真のすばる君、異様に背が高いけど、背伸びしてる?
これを見て、すばるは背が高くない方がいいな〜とちょっと思ってしまいました。
あのビジュで背が高かったら、隙がなくてちょっと怖い。
やっぱりすばるはミニマムでちょこちょこしてて可愛いから良いんだ〜と再認識。
でも本人はやっぱり背が欲しかったのかな?(苦笑)