いまさらですが椿君

セリフこそ少ないですが出番はそこそこ増えてきた椿君。
お店の中でエプロンつけて立ってるだけでも、エリカと一緒に倉庫に行って結局見てるだけで終わっても、ちゃんと登場してるのは良い事です。
ただ普段からそういうタイプなので、椿君を演じてるって感じには見えなくて、今のところまだ椿君の格好をした大倉でしかないんですが、これからどんどん椿君のキャラが出来て来るんだと期待。
まあ、この椿君はジェームスほど濃くもないし(ジェームスもさほど濃くないけど)キャラと言われても、姉おもいのイケメン優等生っていうつかみどころのないイメージしかないんですが、周りが濃い分良い中和剤になると思ってます。
とりあえずたっちょんは椿君になりきって、新規ファンをつかんで来いよ!
で、ドラマなんですが、面白いのは面白いけど、もう倉庫の乱闘シーンは飽きたぞ。ってか「ごくせん」から見てるので、いいかげんあの倉庫うんざりなんですが…。
せっかく心温まる可愛い兄妹ドラマなんだから、最後もほのぼのと終わって欲しい。
ということで、以降に期待。