BSジャニ勉のゲストは「はるな愛」

どっかで共演してなかったっけと思ったら「ありえへん」に出たのか。
それにしてもマルちゃんって、オネエの方々と相性良いね〜。うーん、私もオネエのお友達が欲しい。
女性になるために大金をはたいた、はるなさん。
どんな手術をして、もとあったものはどうするのか、これはエイトでなくても気になるところ。(私もめちゃ気になる)
そこは全員食い付いて、しっかりお話を聞いてます。
エイトはよくシモネタ好きだの下品だのと言われるけど、まあ確かにラジオなんかではそういう所がないとは言えませんが、今回の性転換手術の話題を捉えて「シモネタ」とは言って欲しくない。
むしろこれは真剣なお話。
一部の人にはためになるお話なのに…。
だいたい「ち●ち●」と言いさえすればシモネタっていう発想もやめてほしい。
なんか最近いろんなところでエイトパッシングをしてるコメントや記事を目にしますが、彼らだってバカじゃないんだから、言っていい場所とそうでない場所はちゃんとわきまえてるんだぞ。
特にヨコは本質的にはシモネタが苦手だと思うし、話が脱線しそうになったら、ちゃんと軌道修正してるんだぞ。
BSで「ジャニ勉」を見てる人は、夜の10時ですが、基本的にこの番組は深夜枠。ゲストが関西のお笑いさんだと、ある程度のシモネタは仕方がないと思うし、今回のゲストの話は「へ〜」「ふ〜ん」と興味深かった。あの白玉の話題だって、ヨコが聞いてくれなきゃ知ることもなかったし、(まあ知ったからどうってこともないですが)なんか最近、彼らの言動の一部だけを取り上げて、鬼の首を獲ったように、あーだこーだ言う正義感ぶったアンチさんがめちゃ鬱陶しい!
ホントに、エイトも有名になったもんだよ。(-_-;)