いろいろ感想

レコメンはヒナちゃんの代わりにトマたん。
トーマは噛まないな〜。やっぱり舞台なんかで鍛えられてるだけはあるな。言葉も聞き取りやすいし、上手です。
でもヨコいわく「読んでるだけ」。確かにそう。聞き取りやすいし、ちゃんと伝わるけど、ラジオとしての面白みには欠けるな。
エイトのラジオに慣れてるので正統派過ぎてつまらない。もう少し脱線した方が面白いんですが。
それより、トーマに絡むヨコヤマがうざい。
ドラマ「魔王」の宣伝をしてるのに「魔王」を焼酎がらみで「森伊蔵」とか言うし、放送時間も嘘ばっかり。
あげくにトーマに変なむちゃぶり。
もう、ヨコヤマ鬱陶しい。3つも年下のトーマの方がずーっと大人だったぞ。


「ラスフレの特別編って必要だったのかな?あれ、新たに撮影した分そのまま先週の最終回に入れて、最終回30分拡大版で充分だろ。
このドラマ、最初は良かったのに、最終回と特別編で一気に私の中のワーストドラマベスト3に入っちゃいましたよ。
ちょっと高視聴率だったもんで欲を出しすぎたな、ふじテレビ。
ふじは昔から女子アナの勘違いなタレント扱いとかで嫌いなTV局だったけど、末っ子の件でますます嫌いになって、一時はマジでホリ●モンに乗っ取られてしまえばいいのにと思ってたほど。やっぱりふじのドラマに期待した私が悪かった。
ったく、あのおとぎ話のような非現実的な最後。いい大人が描いたドラマとは思えない。
結局オリジナルの原作で下手に火傷をするくらいなら、原作のあるものや漫画をドラマ化したほうが無難なんだろうな。
うーん、だから最近そういうドラマが多いのね。
まあ早い話が、良い書き手がいなくなったってことですね。