たっちょん、ドラマおめでとう!

ズーミンやスッキリで、やたら「オオクラ君オオクラ君」と呼ばれてたし、一人バイクの旅もやたら目立ってたし、何かあるかとは思ってたけど、7月期の連ドラとは、また急な。
エイトは夏コンがあるので連ドラは無理だと思ってたけど、やっちゃうのね。
これ日程的に大丈夫なの?
と思ってたら、トキオさんも夏コンやってる。
しかも日程が何気にエイトと近い。
主役のマツオカ君がそうやって頑張るんだから、たっちょんに無理なわけはないな。
しかし、エイトメンのドラマっていつもスケジュール詰まってるときだよな〜。もっと余裕をもってお仕事させてあげたいな。
とりあえず「ジャニ勉」は当分の間お休みが続きそうですね。
うーん、この漫画ぜんっぜん知らないけどなんとなく面白そうなので、見てみようと思います。
ちっ、また不思議発見(これ大好き)の裏か…。
たっちょんって変に癖がないのでわりとどんな役でもできそうだけど、プロフィールが「イケメン」っていうのは…。まあジェームスよりはやりやすそうなので、是非是非頑張ってください。
いつも良くしてもらってるマツオカ君と一緒で良かったね♪
あと、できればヨコヤマとすばるにドラマの話が欲しいな〜。
特にヨコはエコ番組でのおちゃらけのせいで、私の職場ではめちゃめちゃ評判が悪い。
たまたま見ていた同僚(男性)に「オートバイで頑張ってる子にしょうもないことばかり言ってたヤツ」と言われたときには、さすがにフォローできなかったぞ。
髪型がすでにふざけてるんだから、その言動もよけい落ち着きなく見えるのよね〜。
清四郎までとは言わないけど、ちょっと真面目なクールキャラを演じて欲しいです。
ってか、最近ソウスケがヨコだったらどんなだろうと考えてみたワタクシ。
これって案外どっくんより怖いかも。
そういえばトマたんも顎鬚はやしてるみたいだけど、これはドラマのためだよね。
でもすばるの顎鬚は…きっと趣味だよね。
すばるには昔のジョニー●ィップみたいな、ちょっとくせのある役をやって欲しい。
あの「ダブル」はまさにはまり役だったんだけどな〜。
うーん、すばるの出るドラマ、めちゃ見たい!