むちゃ∞ブリ

普通に面白かった。
こういう楽しい企画を何で最後になってやるのよ〜。しかも全員いないし…。
こうやって少人数で色んな体験するのは好きなんですが、その後、みんなでその体験についてワイワイガヤガヤ話すのは、もっと好きです。
今更だけど、ホントに昔の「裏ジャニ」はそういう意味で面白かったのよね〜。
宇宙人と通信するガゼットさん(?)とか、西口プロレスとか、実際に行って会って来たメンバーがその時のことを面白おかしく話してて、それを感心したり突っ込んだりするメンバーがいて、ホントに楽しい番組だったんだけどな〜。ギャルやマンバが出てきてから番組が変な方向に行ったけど、これって途中でPが変わったのかな?
当時、エイトは今ほど売れてなかったから視聴率もいまいちで、さほど話題にもならなかった番組かもしれないけど、今やると、絶対人気出ると思うんだけどな〜。
とりあえずこの番組は、今月でおしまいらしいですが、次の番組は謎だらけ。出演者も謎だし(ホントに3人だけ?)タイトルも…読めね〜よ!



黄砂やら花粉やらで体調が絶不調なワタクシ。
仕事も忙しくなって、ちょっと最近イライラ気味。
いつも以上にトゲトゲしてて、周りに毒を吐きまくり。このままでは周りにケガ人がでそうな危ない状況になってきたので、ここらあたりでちょっとストレス解消に出かけてきます。
美味しい空気を吸って、美味しいものを食べて、美味しいお酒を飲めば、日頃の鬱憤も吹っ飛んでいくと思われるので、花粉や黄砂の飛んでこない地域に行ってきます。
とにかく体力、精神力を回復させて、身体がすっきりしてきたら、エイトのやりすぎのギャグやネタにも「可愛い♡」「面白い♡」と絶賛できるのかも。だって最近のワタクシ、エイトの負の部分ばかりに目が行くネガティブさん。
え〜っと今週末はエイトさんは何に出るんだっけ?疲れてると、こういう事もきちんとできなくて、撮り逃しも多々あるので、これだけはキチンとして行かないとね。
とりあえず、来週には身も心もすっきりして、楽しくエイトを見たいと思います。
来週もエイトの露出、ちゃんとあるよね。