朝のWSで、ヒナすば発見!

森ミツコさんの舞台1900回記念公演にかけつけたジャニーズ勢の中に、こっそりまぎれこんでおりました。
WSが取り上げるのは当然、まっちさん、ヒガシヤマ君、ツヨシ君のコメントだったけど、クロヤナギさんも一緒にちゃんと記念撮影には加わっておられました。
それにしても、エイトメンもこういうメンバーの中に入れてもらえるようになったんだなぁとちょっと嬉しくなりました。
地元放送局のテロップが、「近藤●彦、東山紀●、〜」と8人分の名前があって、「他総勢11名」と出てたんですが、その他に入れられた3名がめちゃ気になった。
まあヒナすばは当然その他だろうな〜と思って読んでいくと、あと1人のその他の人は、なんとサカモトリーダーでした。
うーん、なんか切ない。