歌って踊らないアイドル

月曜日、めざましでトーマの事をそう称していました。
そうなの?もうトマタンは歌って踊ってくれないのか?
ぶっちゃけ、トマタンより歌も踊りも顔もイケてない子がデビューできて、なんで彼はできないんだろうと思ってたけど、自分でそう決めたみたいな紹介の仕方が気になった。
もしかして、彼はこれから先もずっと舞台や俳優でやっていくと決まってしまったんだろうか?もしそうならめちゃ残念。
まあ舞台では歌って踊ったりもするんだろうけど、やっぱりCDデビューしてほしい。
だいたいじゃにーずってなんでグループでばかりデビューさせるんだろ?女の子はソロでヒット曲とばしてるのに、男性はじゃにーずに限らずグループが多いよね。ソロだと売れる自信がないのか?
しかも最近のじゃにーずGは年々大所帯になってるし。
このへんでちょっと異色のソロや、簡易ユニットやってくれないかな?個人的にはトリオザ●ャキーンやトラ●ハイ●が好きだったんで、そういうのでも良いけど、で、そこにトマタンを入れてくれてもいい。絶対売れると思うんだけどな〜。
既存のじゃにグループも多いのでなかなか難しいかもですが、同じようなグループが同じような歌ばかり歌ってるようにしか見えないNOTジャニヲタの私には、こういう簡易ユニットって、めちゃ新鮮に見えるんだけどな〜。
とはいえワタクシ、トマタン好き〜のくせして、イケ・パラもハチ・クロも見てませんでした。見るの忘れるっていうのもあるんだけど、そのわりには「アキハバラ〜」は真剣に見てました。
アキハバラ〜」って内容的にはしょうもないドラマだったんだけど、なんかトラウマかかえたトマタンが等身大の演技でめちゃ良かったのよね。
ドラマの原作って、やっぱりマンガより小説の方が良い。マンガってどうしても視覚的なモデルがいるから、それと比べてしまうのよね〜。
そういえば、もう一つ気になったんだけど、CDデビューしない子には、ずっと「ジュニア」っていうのが付くのかな?じゃにーずってグループに属さない子ってなんか可哀相。うーん、30過ぎてもジュニアって…アリなのか?