ヨコ様

ヨコが真面目にしゃかりきになって踊ってると何故か笑ってしまうワタクシ。
たしかレコメンでも、ヨコが真面目に踊ってるのにスタッフが笑うって言ってたけど、その心理ワタクシよーくわかります。
でも、今週の少クラのヨコヤマはカッコ良すぎて、笑うなんてとんでございません。目はハート、お口はポカンで完全に魅入ってしまいました。あんなヨコヤマはじめて〜。
ヨコヤマのきつい目が好きです。ちょっとメタボで短髪の時は、目の感じがロシアの子供みたく幼かったけど、髪が伸びて顔もシャープになって、ちょっと清四郎が入れば、あのエイトのすっとこどっこいとはまるで別人。
そんな男前が一人でスポットライトをあびて歌って踊るんだから、もうこれ以上のものはありません。
このヨコヤマのいるエイトで「えくすぷろーじょん」が見たい!
もちろんはだける時はインナーは着ないでいただきたい。ってか、何で今回インナー(しかも白)なんて着てたんだよ〜。そこだけめちゃ残念だ。
2週にわたってゲストだったすば丸ヤスの3人の時より、ずっと扱いの良いヨコヤマさん。OPでエイト以外が歌うドリブラはじめて聞いたけど、やっぱり良い歌だ〜。
ヨコヤマ得意のイントロクイズもエイト特集ともなれば私ももちろん一緒に参加。
エイトの歌は特徴があるのでパーフェクト。それなのに何でJrっ子はオバッロックが解らない!ちょっとそれってゲストに失礼だと思うんだけどね。これ関西Jrでやらせてみたいな。誰が一番になるんだろ???
ヨコヤマさん、加圧ダイエットやってるって聞きましたが、次回新曲発売(いつか知らんけど)でTV出演ラッシュ(あると期待)の時まで、その体型維持しててくれよ〜。