1日早いけど、ヒナちゃんハピバ。

いつの間にかこの日記も3年目に突入です。最近は同時に始めたYA●OOのブログが忙しくって、ちょっとこっち手抜きになりがちですが…。
2年前のヒナちゃんの誕生日から飼いはじめたブログペット、現在表にいるのは「キミタン」ですが、「シンゴ」も「バル」も裏で元気に育ってます。
ヒナちゃんにはあまりつっこむ所はないけど、時々ゲストの頭を本気でどついて(ショコタンとか)「大丈夫なのか?」と心配になりますが、まあそれもお仕事の一つですか?
ヒナちゃんが一番ステキに見えるのは「オーソレミーヨ」。ヘレンさんに気遣い、モモコさんにつっこみ、そしてふじもっちゃんをフォーローするヒナちゃんはホントに男前。
最近では「女神●あんてな」で紳助さんとも仲良しで、しかも最近柳原かなこちゃんと良い雰囲気。ヒナちゃんもてもてです。
現在すばると一緒に未定中のヒナちゃん。今後ともすばるの面倒を見ながらグループをひっぱって行って下さい。
ステキな26歳が過ごせますように。