火曜日のエイト関連番組

ついに「ゆうさん倶楽部」が「ジャニ勉」に勝ちました。
はらぐち嫌いなので今週はパス。
実ははらぐちの地元に住んでいて、共通の知人もいるけど、苦手なものは苦手。関テーレ、この番組にはあまりお金をかけられないのか、最近ビミョウなお笑いさんゲストが多いよな〜。
という事でリアルタイム&録画で、しっかり「ゆうさん倶楽部」観賞。だって清四郎着流し〜♡
でも、なんで着流しなのかと思ったら「チンチロリン (正式名知らない) 」なのか…。
おいおい高校生がこんな所に出入りしてたら補導もんだろう。という突っ込みは置いといて、有閑倶楽部の6人も最初のギクシャク感もなくなり、最近はみなさん、ちゃんとキャラにはまってきました。
特にグランマニエ君、髪が伸びてきて、だんだんらしくなってきた〜。
清四郎ちゃんのヨコヤマは、どんどんビジュが良くなって、このままずーっと清四郎でいて欲しいくらい。
なのにあと二回で終了って、ちょっと寂しいな。
できれば、これ続編やってくれないかな?もちろんこのメンバーで。(年取る前に)
でも時間帯は早い方が良いな♪お子ちゃまもリアルタイムで見れる時間帯でね。
もう悪口言わないから、ぜひぜひお願いしたいですわ。


そんなヨコヤマさん、久々の「むちゃ∞ブリ」ご出演。いやん、ここでも黙ってると清四郎。
どっくんは変な帽子をかぶってる上に今回も置物。でも笑顔だけは忘れません。
水森あどさん、昔「わらっていいとも」に出てなかったっけ?それにしては老けてませんね〜。なんかめちゃ楽しそう♪
編み物をする丸倉。たっちょん、あきらめが早すぎ!
今回はゲストあげあげでもなく、結構面白かった。うーん、やっぱりヨコがいたからかしら?


おなじみ「FBS MUSIC CLUB」にヒナ&すばるがコメントでご出演。もちろんDVDの営業です。
バックに流れる映像が、いつものずっこけ衣装じゃなく、バンドで歌う「EDEN」なのがGJ。
これを見たら「え?関ジャニ∞ってこんな歌歌うの?え?楽器できるの?」と気にしてくれた方も多かったかと…。なかなか良いチョイスじゃんと思ったのに、やっぱりすばるが…。(>_<)
二人で並んでカメラに向かってご挨拶。DVDの宣伝をはじめます。
そこでヒナちゃんは、すばるに印象に残った場所を訊ねます。
彼等はこの映像が福岡の番組用だとはしっかりわかっています。
うん、そこは当然「福岡」って言うよね。まあ水炊きくらいしか印象ないかな〜?なんて思いながら答えを待っていたワタクシ。それなのに、すばるの奴「な〜んも覚えてない」なんてぬかしやがったよ。
そのあともわけの解らない事をグダグダと。めちゃ印象悪〜。
ここは福岡。深夜とはいえ普通の音楽番組なの。そんなセリフいりません。ったく、こいつはどこまでふざける気なんだ、とちょっと(イヤかなり)イラっときたワタクシ。ヒナちゃんもちょと困ってます。
前もそんなことあったよな〜。何ですばるは大事なところで、いつもこうなんだろう?最近特にこの傾向強いですね。
ヨコのひとさし指クルクルもそうなんだけど、こんなしょうもないボケ方、ぜんっぜん面白くないですから!
ホントにお願いだから、場所や状況によってちゃんとキャラを使い分けて、それなりの対応して欲しい。すばるは、ちゃんと空気の読める子だと思ったんだけどな〜。誰か身近で怒る人いないのかな?(ってか、これって許容範囲なの?)
マジでエイトにめちゃめちゃ怖いマネージャーさんを希望します。