歌姫

切ないね〜。
このドラマホントの悪人が出てこないので、よけい切ないの。
まるでN●Kの朝の連続ドラマなみに出てくる人みんな暖かい。
誰も悪くないのに、何故か傷つく人がいる切なさ。
これ、第1話に出てきたジュディオングさん扮する長瀬君の母親が、そのさくらって子なのかな??
それにしても、たっちょんって顔が小さいな。
イトメンってメンバーで居るとみんな普通の大きさ(って変だな)なので違和感はないけど、メンバー以外の人の中に入ると案外みんな華奢だよね。
ヨコなんかエイトの中だと大きい方なのに、「有閑倶楽部」では小さい方だし、どっくんなんか、にうすさんに居ると華奢を通り越して貧相に見える。
そんな中、マルちゃんのお腹が腹巻状態だと言うのは本当でしょうか?
マルちゃん、せっかく男前で、うた●んでは「びーず」に似てるとまで言われたのに、もうちょっと痩せようよ〜。
髪型もせっかくすばるが短くなって、エイトメンのビジュは最強だよなと思ってた矢先、最近はマルちゃんデコだしが多いし、エイトってなんでみんな足並みそろってビジュ良好にならないんだろう。
せっかく年末表紙ラッシュなのに…。
お願いマルちゃん、とりあえず髪切って。そしてもう少し痩せてくれ〜。