連休の北海道で弾けすぎて、先週一週間はめちゃきつかった。しかもこういう時に限って土曜日終日仕事と、まるで罰ゲーム。
さすがに疲れて土曜日は夜更かしもせず早寝。そのくせ日曜は昼まで爆睡。よう寝るな〜自分。
それでも疲れはとれず、今週もめちゃきつい。
何度となく買い物ブギよろしく♪あ〜しんど〜♪とつぶやくワタクシ。やっぱりもうムリのきかないトシなのね。
土曜日は関西方面ではエイトさん祭りだったようで、羨ましい限りです。
おーい!従姉妹、早く送ってくれ〜。
何よりもたかじんさんとの共演が楽しみだったのよ〜。
たかじんさんは、ああ見えて(オイ!)毎日、ほとんどの番組を録画して、ちゃんとチェックされている方なので、「うた●ん」以外にもエイトの番組もちゃんとご覧になってると思いますよ。
しかもこの人めちゃ記憶力が良い。「あの番組で誰々がああ言っていていた」とかしっかり覚えてるからすごい。
ただの毒舌オヤジではございません。
なんたって高視聴率タレントだからね〜。「たかじんのそこまで言って委員会」なんか福岡でも、いつも視聴率ランキング10位以内に入ってるくらい人気番組だし。
うーん、全国放送で共演して欲しかったな〜。
あ、でもたかじんさんって東京で放送される番組には出ないんだっけ?じゃあムリか…。


やっと写真集をちゃんと見ました。
個人的には別冊の方が好きかも。これだけで2000円でも高くないと思います。
それぞれのインタビューコーナーで、すばるがどっくんの身体を心配してるのに、どっくんはすばるに「自分の身体を信じましょう」って真逆の事を言ってるのが面白い。
どっくんはヨコと喧嘩した事、めちゃ気になってるご様子。
それで一時期ちょっと気まずい関係だったのかな?今はもう仲良しだよ…ね?
すばるの撮った写真の中の京都会館。送られてきた花の中に「丸パパ」の文字が。なんかマルちゃんのパパさん面白い〜。
別に見たくもないヤスのパンツですが、パーフェクトな所がヤス君らしい。
この子ホントに頑張りやさんの良い子なんだけど、ちょっとパンツはな〜。なんでパンツなんだろ?
大分でヨコが会場からあの写真を撮った瞬間も知ってます。私は映ってないけどね。
なんか、ちまちました写真があんがいツボだったりするので、暇をみつけては写真集を開いてます。うーん、癒される。


わざわざエントリーするほどもなくなった「ジャニ勉」。
一応録画するものの、見返したことがありません。うーん、この番組ずっとこのスタンスで行くのかな?
別にゲストの質は問わないけど、エイトの良さが全然発揮できてない。ってか7人いる意味がないと思う。
せめてコントコーナーとか歌コーナーとか、エイトだけの空間を作って欲しいと思うのは贅沢なんでしょうか?
それにしても、この時のヒナちゃん、髪が短いな〜。ラジオで「はぐれの時、ビックリするくらい短いで〜」と言っていたので、その頃の収録?
個人的にヒナちゃんのロン毛はNGですが、ここまで短くなくて良いな。「むちゃ∞ブリ」の時くらいが私は好きです。


「ゆうさん倶楽部」は今回も流し見。
鹿賀たけしさんや秋吉くみこさん、鶴見しんごさんまで、大物俳優なのにあんなアホみたいな演技よくできるな〜と感心。
今回の見所はヨコヤマさん2度目の女装。めちゃキレイ。
時夫の時は調理師の制服かスェットだったので、コスプレがある点だけは、こっちの勝ちだな。
エイトは衣装も変だけど、ヨコ自身も他の番組でもセンスを疑う洋服を着てることが多いので、この番組は衣装だけは豪華なのが嬉しい。
予告を見たら、来週は着流しだ〜。わっ、めちゃ楽しみ♪
ヨコはスタイルいいので何でも似合っちゃいます。これを機会に私生活でもお洒落に目覚めてほしいですわ。


「ジャニ勉」よりかは数段面白い「むちゃ∞ブリ」。
今週やたら人が少ないぞ。ヨコヤマ欠席は覚悟してたけど、なんでヤス君までいないの〜?
たった5人のエイトなのに、あいかわらずどっくんは置物。ちょっとはしゃべれよ!
ロケはヒナすば。
すばる君のロケが一番好きなワタクシ、今回は髪もスッキリして、めちゃ可愛い。
でもなんか思ったより短くない?
自販機はめったに利用しないワタクシですが、日本の自販機過密状況に慣れてると、海外でめちゃ不便さを感じます。
犯罪の少ない国だからあんなに自販機が置けるんだろうけど、もうこれも日本の文化なんだろうな〜。
でもあの1000円の幸せを買う自販機、ちょっとやってみたいかも。