目が可愛いって言われるby村上

いくら「有閑倶楽部」で清四郎が見れても、木曜日「レコメン」で槙山さんの声を聞いてから眠りにつくのが何よりの楽しみなワタクシ。え〜!今週もヨコヤマさんお休みだよ〜。
しかも代わりが、にうすさんのカトウ君って…。なんでやねん!
ヨコが不在で十分凹んでるのに、、カトウ君の言葉がもうイライラきて、早々にご就寝。
ステーションでは、にうすさんのドームコンの宣伝のはずが、エイトの写真集やDVDの宣伝に上手くのっかるヒナちゃん。GJ!
それを「しっかり宣伝してるじゃないですか〜」と突っ込むカトウ君。
その突っ込みは違うだろ!年下なんだからそこは「あ、やっぱり上手いですね」って褒めとかないと…。
うーん、ダメだこの子苦手。なんか癇に障る。
もう!なんでエイトメン呼ばないんだよ〜。
ってか、なんでヨコヤマいないんだよ〜。
ドラマでは暇をもてあましてる高校生だけど、現場はかなりおしてる模様。
まあ、ヨコはこの後ソロコンや特番もあるので、忙しいっちゃ忙しいわな〜。
ただ、「有閑倶楽部」ってあれは「暇」とは言わないだろ〜。授業サボってるだけなんだから、単にあの6人は「おさぼり仲間」だと思うけどね。
なんか今週はヨコヤマ不足だ。