最近なにかとエイトに優しい日テレさん。火曜日にはズーミンでエイト最新DVD「47」の映像を確保。全国的にたっちょんの寝起き映像も流れて、12月12日がめちゃ楽しみ♪
エイトの場合、写真集とかDVDとかアルバムとか基本的にヲタしか買わないようなものは予想以上に豪華で見ごたえがあるので今回も期待しています。
それに比べて、世間的に流れるPV映像やシングルCDが期待はずれなのがちょっと残念なエイトさん。うーん、お仕事する人が違うのか???
たっちょん@はなまるでも例のPVだったし、マルちゃんなんか「エブリディ」でPVが流れたら「あんまり出さんといて下さい、これめちゃ恥ずかしいんです」って言ってたもんな〜。ホントに趣味を疑うぜ。
F●Sにエイトが出ないと「がたがたがた。文句文句文句」のファンの方も多いようですが、あの出演者の中では、「ふざけすぎて浮いちゃって失笑をかうエイトの図」が想像できるので、今回は出てくれなくていいです。
今年出した歌は両方ともふざけたり変顔したりして歌うので、来年こそ真面目に歌える歌で出場していただきたいと思っております。
ぶっちゃけ、じゃにーずは似たようなGばかりで、歌もなんだか似てるので、ジャニでは異端者的なかつんやエイトが出たほうが番組的にもメリハリもつくんだろうけど、やっぱり大人の事情なんでしょうね。
そんな中、Mステブログのヤマモトさん。エイトの事を「Mステでお会いする度“一緒に番組を作ってみたいなぁ”と思っていた」なんて(涙)ホントにありがたい事です。
たしかHEY3も昔、「エイトがDTさんをむかえるJJJ」なんていう幻の企画がありましたね〜。あれはいったいどうなんたったんだ???
まあ、企画を組んでまでエイトを使いたいと思ってくださる方が居る限り、事務所がどうなろうとエイトは大丈夫だ*と思うんですけどね。
とりあえず良いお仕事して下さい。
個人的にはF●Sなんかより紅白で「服部良●氏生誕100周年コーナー」を作っていただいて、ここで「買い物ブギ」初披露なんてどうかな〜と思ってるんですけどね。
この間の「てつこの部屋」でも息子さんの克久さんがエイトの「買い物ブギ」を「これは良いですよ〜。」って褒めて下さってたし…。
あ、べつに紅白じゃなくても良いんですが、とりあえず「買い物ブギ」が聴きたいな〜と。