「歌姫」

は、ついに学生さんがジェームスに変身。
理由なき反抗をしてるようですが、いちいち「フン」とは言わないと思うな。(笑)
まあ脇役だから仕方ないんですが、何故何を感じて神宮寺君がジェームスディーンに憧れたのか、そこが知りたい。
だってワタクシ、ジェームスディーンの良さが全然解らないんだもん。
こっそりふられた彼女の事を太郎さんに話してたみたいだけど、二人で話してるシーンも見たかったぞ。


さて、歌って踊るエイトさんをTVで見れるのは、あとはもう「少クラプレミアム」くらいしかないのかな?
今年は「やんか」の出演こそなかったけど、N●K歌謡●ンサートには出ないの?
ぶっちゃけ「うたばん」よりこっちに出てくれた方が美味しいと思うんだけど、今回の歌もすばるが変顔するので、ちょっとヒヤヒヤものかな…。
そういえばエイトが全員集合したレコメンで、すばるがリスナーさんに変顔についてダメ出しをされてたけど、すばるは「テンションあがったらやってまうねん。」ってちょっと反省ムードだったのに、他のメンバーが「真面目な歌のときはやってない」とか「面白い」とか、むちゃフォーローしてました。
うーん、あれはメンバー公認なのか…。
ちっとも面白いとは思わないけど、気に入ってるのね。
真面目な歌の時はやらないそうなので、次回は是非是非真面目な歌を彼等に提供しいていただきたいんですが、インペリアルなので、ちょっと微妙かな〜。