47(フォーティーセブン)

「24」のパクリみたいなタイトルだな。
ところでていちくさん、DVDのこの売り方はアリなんでしょうか?
DVD2種類買いなんて、あまりにも馬鹿げてると思ってたのに…。
エイトレンジャーはともかく寝起きが通常盤に付くとは想定外でしたよ。
この寝起きDVDをこの間のCDの初回盤につけてくれたら、もっと高くても2枚買ったのに。
そしたら初動、もっといってたと思うんですがね…。
うーん、やっぱりシングルCDの売り上げより、DVDの売り上げの方が大事なのかな?まあ、金額高いしね〜。
それにしても私は社会人なので1回飲みに行く事を考えたら1枚DVDを余分に買うのなんて安いもんだけど、じゃにファンは基本的に学生さんや若いOLさんが多いのに、この売り方はいやらしいな。
なんかCDの初回盤の特典やこの間のPVやら、インペリアルになってからなんか変だぞ。
めちゃめちゃお世話になってるけど、なんだか最近ていちくさんのこと嫌いになりそうです。
ってか、これはやっぱり事務所が関係してるのかも…。
この事務所、はっきり行ってeighterのことをいい金づるだと思ってるでしょ?
別にエイトの為にお金を使うのは良いんだけど、それがちゃんと彼等に還元されてるのか、そこがめちゃ不安なんですけどね。