九州上陸

いつの間にか近所のスーパーにUFO食べ比べセットが置いてあった。
いつから発売になったの?
買おうかなと思ったけど、UFOってお弁当を持って行かなかったときのお昼に、たま〜に食べるくらいで、レンジでチンはむしろめんどくさいんですよね〜。
どっちにしてもポイント2倍デーじゃなかったので買わなかったけど、昨日見つけて、今日見たらら3個くらいしか売れてなかったよ〜。
きっと置いあてる場所が悪いのよね。
だって特売の他メーカーのカップ焼きそばの横にあるんだもん。
昨日もオジサンが手に取って見てたけど、結局となりの「●ちゃんやきそば88円」をカゴに入れたぞ。
若いお嬢さん方、気付いて欲しいな。一応エイトの写真付きだよ〜。
CMの方も朝、ズーミンとこで見ました。
もっとどんどん流してね♪