むちゃ∞ブリ

何千に一人の足(かかと小さい、幅も細くて厚さもない)と言われたどっくんが、見かけ以上に重いと言う、ちゃらさんの足型をかついでヨコにくっついてるところが可愛い。
どっくんって足だけじゃなく、身体も全体的に細くて薄いよね。
一人でいるとそう感じないけど、ちょっとガタイの良い人と並ぶと、めちゃ小さく感じる。エイトでは特に感じないけど、にうすさんの中に居ると、なんかめちゃ貧相(スマン!)に見えるのは、にうすさんの子がみんなしっかりした体型だからなのかな?エイトはどっくん以上にちっこい子いるもんね。
ちゃらさんって39歳なのか…。旦那さん浅野さんなのか…。ぜんっぜん知らなかった。
ってか、ちゃらさん自体もよく知らないんですけどね。何歌う人だっけ?
それにしてもこの番組は「〜がしたい」とか「〜が知りたい」だと、あまりお金かけてもらえないようで、はっきりと「〜が欲しい」と言った方が良いものが貰えそう。特に「私専用の〜」をつけたら、頼んでもいない声や光の入った専用の品が手に入るわけね。
そういえば、しょこたん、例のぬんちゃくが相当お気に入りのようで、PVにまで持って登場してますね。
今回のちゃらさんの専用ブーツ、光らんでいいから私も欲しい。めちゃ軽そうだもん。
ヨコ亮のロケは、それはそれで面白いんだけど、靴を作るオジさんのところにはこの二人で、工房に行く人は他のメンバーでとか、2人に限定しなくても良いのにな〜。今回たっちょん、しゃべってた?
なんかねぇ、毎回消化不良になるのよね〜この番組。せっかく7人もいるのにな〜。(と、いつも言ってるな)


福岡ではいつの間にか放送が終了していた「裸の少年」。お友達に安倉の回を見せてもらいました。
この番組ってジュニアの番組ですよね。それにしてはエイトさんよく出演してますが、なんか人のお仕事取っちゃったような気がしちゃうのよね〜。
この回は平野れみさんと行く、格安グルメ。「れみちゃん」「やっちゃん」とか呼び合ってる〜。
たっちょんはこういう番組ではどうなのかと思っていましたが、ちゃんとしっかりお仕事してます。あらら、この子ちゃんと仕切れるやん。
あいかわらずボソッと言う一言も面白い。しかも年下のくせしてヤス君を落としいれようとしてるな。
ということは、エイトではロケで仕切れないのは、どっくんだけって言う事ですね。だから最近ラジオとかにどんどん出て勉強してるのかな?頑張れ!どっくん。


「ゆうかん倶楽部」ドラマ化なのか…。これ前にも一度ドラマ化されたと思うんだけど、確か国生姐さんが出てたはず。
この漫画友達が好きだったな。
私は一条ゆかりといえば「砂の城」ですけどね。これが昼のドラマとして大場久●子主演で始まった時は、しっかり見てましたよ。フランシスがヒラフなんて名前にされて、佐藤アツヒロ君が出てましたね〜。え?何年前???
じん君主演なのか…。
え?でも「ゆうかん倶楽部」って、主人公女の子じゃなかった?
やっぱじゃに仕様に内容も変えちゃうのかな?うーん、恐るべし…だな。
たぶん…見ないなと思ったら、あらら時間帯BSジャニ勉とかぶってるんだ〜。


エイトさんたち、今日から4日間城ホールですね。
何でこの日を沖縄にしてオーラスを城ホールにしなかったんだろ??
そしたら私、城ホール行けたのにな〜。