BSジャニ勉

サッカーの続きですが、その前にゆる〜いクイズが。うーん、「ほんじゃに!」を髣髴させるこのクイズ。正解者のみが食べれます。
クイズの内容は全然覚えてないけど、うなぎとトンカツはどっちも美味しそう。
マルちゃんは両方食べれて良かったけど、ヨコヒナは全滅。でも、前に焼肉を食べれなかったマルちゃんや、お寿司を食べれなかったすばるほど悔しがってないな。まあ、たった2問じゃね。でも食べれなかった二人には地団駄ふんで悔しがってほしかったな。
後半は選手と試合。
ちっこいゴールを守るのはヤス君。さすが上手いな。
これまた意外とヨコヤマさんが上手です。ってかみんな上手いよ。今回は良い試合をしたと思います。田坂監督(だよね?)のおかげですね。
やぱりこういう「ほんじゃに」テイストがいいな〜。
次回は(あるのか?)温泉つきで、ゆっくり合宿させてもらえると良いね♪