レンジャー

今週のレンジャー、めずらしくたっちょんが短文で、そこがよけい心に響きました。やっぱこの子上手いな。
あと、やっぱり今週のヒットはヤス君かな?この子はこういう事を書かないと思ってたのでちょっとビックリ。さすがに色んな深い思いがあったんだろうな〜。
エイト的には1歩前進したんでしょうか?
すばる君、バ●さんとお買い物なんて可愛すぎる〜。この子の人脈って面白いな♪


さて、今週末から実家です。
初めてリアルタイムで「痛快エブリディ」が見れるけど、その日マルちゃん熊本だし〜。
ま、今回はUFOの新CMをゲットするのが目的なんですが、うまく録画できるかな?
そうだ!食べ比べセットってまだ売ってるのかな?