ジャニ勉

花ちゃんってもう30過ぎてたのか。
なんかちっこくって、色白くって、肌きれいで可愛いな〜。プライベートでキスはした事ないとか、32年間彼氏いない真っ白発言はともかく、よしもとの芸人さん仲間にめちゃ可愛がられてるよな〜。
なんだかヒナちゃんの「姉さん」呼びも全然違和感がないし、石田さんがヒナちゃんに「お前よしもと行け。俺関ジャニ∞入るわ」も面白かった。
ただ、前回のおさらいはいりません。こんなので時間消費するなら前後編に分けるのやめてほしい。(怒)
どっくんの「振られたことないっす」発言ですが、じゃあ今までどうやって彼女と別れてきたのかめちゃ気になる。それともずっと一人の人とつきあってるのかな???
それにしてもエイトメンって女の子(花ちゃんでも)と絡むシーン下手くそだよね。
こういうのTVの前でうまく演じられたられ一人前なんだけど、ドラマとかの経験が浅いから難しいのかな?どっくんもドラマには出てるけど、いつも見守る役で、それっぽいシーンないよね。
早くエイトメンもドラマや映画でラブシーン演じられるようになるといいな〜。(若いお嬢さんファンは怒るかな?)