やっぱりヨコが好き

やっとこさヨコヤマさんのwebを読むことができました。
ヨコの生い立ちはなんとなく知ってたけど、こうやって改めて読むと、ホントにジーンときますね。
しかも先週は短文を謝った上に「来週はちゃんと書く」と予告までしてたのか〜。
こういう思いがけないことをしてくれるからヨコヤマを嫌いになれないんだよな〜。
webのことをあまり書くとネタバレになるので、ちょこっとだけ。
ヨコみたいな幼少時代をおくってる子供は多いだろうし、むしろお爺ちゃんという存在があっただけでもヨコヤマは幸せだったと思うけど、彼は彼なりに大人に気をつかって生きてきたんですね。
そうかぁ、ヨコヤマさんってアダルトチルドレンなのね。
そして東京ドームに立つことは、やはり彼にとっても大きなことなんだなと再認識。ヨコってなんだかそういう所冷めてる気がしてたので、ヨコヤマの熱い思いが垣間見えて良かったです。
いやはや私も泣いちゃったよ〜。