BSジャニ勉

ゲストはでゅーく更家さん。
ワタクシこの方に対して、色々ギモンに思ってることがあったんですが…。
たとえば、デュークって言うからには外国の血が入ってるんだろうか?とか、何故に関西弁なんだろうか?とか、なんでそんなに金持ちなんだとか…ね。
でも結局どれも解決できなかった30分でした。
モナコに住んでるという噂は聞いていましたが、8億はすごいな〜。
実は近々モナコに行く予定があるので、デュークさんの億ション、この目でしっかり拝見してこようと思ってます。
この回は3馬鹿が前列で、弟ズは後ろ。あいかわらず喋らない子もいたけど、最後にちょっとヤラシイ体操で全員参加。
これ効きそう。けっこうキツイけど、短時間ですみそうだし、ぶっちゃけビリーよりいいかも〜。
あ〜あ、こうやって、だんだんビリーから遠のいていくのね、わたしって。(-_-;)