夏祭り〜。

これ3時間もあったのね。帰ってきたらまだやってたので、追っかけ再生で観賞。
ワタクシ、ずっこけ衣装とすばるの変顔だけは、どうしても好きになれません。大いに盛り上げてください。って言われてるんだろうけど、あの変顔は盛り上がらない。「変顔はぜんっぜんっ面白くないから辞めてくれ」と、誰かすばるにはっきり言ってやって欲しい。
「好きやねん大阪」では「夏祭り〜」「まいどあり〜」と台詞の中にいきなり「しぶたにすばる〜」と言っちゃう悪戯どっくんに、渋谷さん照れて次の台詞が言えません。なんか最近この二人仲良しね♪
でも、ぶっちゃけ関ジャニ∞メドレー歌うくらいなら、「浪花いろは節」をフルコーラスで歌ってくれた方が良かったな。最近ファンになった方はこの歌知らないと思うし、久々に聞くとやっぱり良い歌だと思うんですよね。
あんな風にメドレーでごまかすから場違い感が否めないと思うんだけどな〜。
そういえばヨコヤマさんったら、ビジュ良好だったじゃないですか!ラジオで「リバウンドした」とか、「メタボリックジャニーズ」とか言ってたから心配してたのに、ズボン片方がブーツインだった所をのぞけばバッチりでしたよ♡。
どっくんもやっぱり黒髪がしっくりくるな。茶髪だとなんだかお疲れに見えちゃうのよね〜。