FBS MUSIC CLUB

にご出演はヨコちょ&どっくん。コメントのみの出演ですが、終始腕組みしてて、なんだか偉そうなどっくん。やっぱりこういう場面では「手はお膝」でしょう。
と、途中何度か手を下ろすも、落ち着かないのか気付けば腕組みどっくんに。これ癖だよね。
横に居るヨコヤマさんも、なんだか落ちつかな気だけど、とりあえず進行していきます。ヨコに、アルバムの特点を聞かれ「曲が多い。クソ多い。」と答えるどっくん。(苦笑)
最後に小さくお手振りで「聞いてね♡」と閉めます。
福岡では珍しいこのコンビ(前回はヒナすば)ですが、いつか福岡でも山田はもちろん、すば亮、倉亮なんていう宣伝隊も見てみたいな♪