なんだかな〜

家にも研修生の二人からの自筆コピー葉書が届きました。
これ、めちゃ恥ずかしいんですけど…。封書で来ると思ってたよ〜。
とはいえ、ワタクシくさの君をよく知りません。結局にうすさんのメンバーは未だにわからないんですけどね…。
最近ファンになった方はうち君さえ知らない人も居るんだろうな〜。
なんだか少年●さんに宛てた感謝の手紙とも受け取れなくもないですが、しかも感謝の「感」の字が若干他の字に見えるけど…。
プレゾン観劇は2年前まで私のお盆の恒例行事だったけど、去年は大阪での公演はナシで、今年は9月なのよね〜。
プレゾンの客層はやっぱり年齢が高い方が多いので、若い新規ファンを狙った事務所の策略だろうけど、15000円(だっけ?)は高いよね〜。
でも少年●の舞台は歌も踊りももちろんお芝居も面白いし、何よりMCが楽しい。良い勉強になると思いますよ。
そういえば昔どっくんも出てたよね。タロウとかジロウとか言うダサイ名前の役で。
まあ、これに関しては言いたいことがいっぱいあるけど、書くと血圧あがりそうなので、ここでは辞めときます。
そういえばこの事務所、カンヌの一件でフ●TVとの怪しい関係も色々言われてるし、そのうち誰かに暴露記事書かれそうだな。